So-net無料ブログ作成

セコムの食 まかないカレー(馬肉カレー)の販売店はこちら即納 [ニュース]

スポンサーリンク




「ガイアの夜明け」で紹介された「セコムの食」で美味しそうだったまかないカレー(馬肉カレー)ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

青森県弘前市の「オステリア・エノテカ・ダ・サスィーノ」は、全国の食通の注目を集めるイタリアン。
オーナーシェフの笹森通彰さんが「セコムの食」のお客さまのために手掛けたこの商品は、
まかないとして食べていたカレーをベースに店の厨房で手間ひまかけて作った逸品。
看板メニューのTボーンステーキと同じ馬肉を大きめにカットし
香味野菜と一緒に約半日かけて柔らかく煮込んでいて、香辛料の使い方も鮮烈。

大きめに切った馬肉は柔らかく、ルーには細かく刻んで炒めた人参や
あめ色玉ねぎの甘さが溶け込んでいて、味わいに奥行きを与えています。
スパイシーでありながらも繊細さと複雑な旨みを持ち合わせた、あと味のよいカレーです。

公式から

このセコムの食 まかないカレー(馬肉カレー)は公式ホームページで購入できます。

セコムの食


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。