So-net無料ブログ作成
検索選択

深イイ話3月4日放送の壇蜜VS大久保佳代子の爆笑セクシー対決が話題に!!! [テレビネタ]

スポンサーリンク




3/4深イイ話で放送予定の壇蜜VS大久保佳代子の爆笑セクシー対決が話題になっております。

番組内容は

『第1回 深イイ話が無さそうな芸能人 深イイ話大賞SP』

司会:羽鳥慎一 SPコメンテーター:今田耕司
沢村一樹、水野美紀、劇団ひとり、チュートリアル
石原良純、大久保佳代子、グッチ裕三 、坂上忍、壇蜜、ローラ

■自由奔放な発言を連発するローラが
 尊敬し、憧れている存在とは!?

■「日本一美しい32歳」と言われる壇蜜が
 セクシーさで、絶対にかなわないと思っている超意外な
 女性とは!?

■ケンカっ早い石原良純が考案したケンカを止める魔法の
 言葉とは!?

料理タレントNo.1のグッチ裕三
 料理を美味しく作るために毎日行っている事とは!?

■思った事はすぐ口に出す性格で超潔癖症な坂上忍
 そんな坂上が観ると必ず泣いてしまう、ある意外な
 映画とは!?

■オアシズ大久保佳代子が、野良猫から教わった人生の
 教訓とは!?

■壇蜜と大久保佳代子の爆笑セクシー対決!

■グッチ裕三 今イチオシの大人気激安メンチカツが
 スタジオに登場!

など 次回も深イイ話が盛りだくさん!お楽しみに!



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。