So-net無料ブログ作成
検索選択

食べ順爆発ダイエット方法!アルコールは?ラーメンは?おやつは??テレビまとめ [テレビネタ]

スポンサーリンク




今テレビ見終りました。

まとめましたので参考にして下さい。

一品ずつカンショク

食べる順番は
食物繊維
発酵物
タンパク質
炭水化物
の順番です。

この食べ方は血糖値の急上昇を防ぐ

血糖値が上昇するとインスリンが分泌。インスリンが分泌するとあまった糖を脂肪に変えるため太っちゃう!

甘いものが食べたくなったら・・・
スイーツ 洋菓子より和菓子がいい

アルコールはダメだよね?
アルコールはは焼酎、ウィスキーなどが良い


外食は?⇒おすすめはおでん 食物繊維が多い 汁は飲まない方がいい
ダイエットに適したお弁当は?栄養成分たんぱくしつより脂質が多くならないように!


ダイエット停滞期には?⇒爆発の日 1日限定でばか食いOK
理由はダイエットを続けているとレプチンの働きが鈍る⇒代謝が落ちる⇒どかぐい⇒ダイエットスランプから脱出


爆発の日はどのくらい食べて良いのか?
体重×45kcal

例えば
体重70kg×45kcal=3,150kcal おー

ちなみにレッドさんは
目標3600
1800+1200+1300=4,300kcalとってたよ 夜8時までに食べ終えよう。

その後のレッド一家の様子を来週発売の女性自身で掲載。お楽しみに!



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。