So-net無料ブログ作成
検索選択

シェアハウスの恋人 みんなの感想まとめ [テレビネタ]

スポンサーリンク




シェアハウス恋人みんなの感想をまとめてみました。
シェアハウスの恋人、結末はいかに!


せっかくの大泉洋がつまらないドラマの内容で台無し( _ )

宇宙人はムリがあるなぁ。光ってるし(笑)
でも、出ている人はみんな優しい人なので、そこは安心して見ていられます。

観てきましたが、そろそろ限界かも?
主題歌も合ってないです。あのオープニングだと、もっとシリアス
内容かと思ってしまいます。とにかく残念

ブツブツ言いながらも次回も観たくなるでしょう
めちゃくちゃ面白いってわけじゃないけどつまらなくはないし、このキャストで結構がんばってると思う
最後まで観るつもりです

ちょっとドタバタしてたかなっ。
黒沢さんはわざわざ
登場させる必要あったかな?

面白いけど
いやいやそれは~って
言いたくなるシーンがちょいちょいありましたね。
先週の方が面白かったです。

でもキャストのあさみちゃんら3人は
相変わらず良いですね。
表情も間の取り方も上手くて
この3人のシーンは見ていて安心できます。
弟くんもいい感じ。

公式予告動画だいぶネタバレ?という
感じでしたけどいいのかな?笑

来週もチェックします!




などなど全体的に否定的な意見が多いような・・・。
みなさまはいかがでしょうか?


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。