So-net無料ブログ作成
検索選択

金スマで北鎌倉、元競輪選手が作った9年待ち天使のパン予約方法は?工房は? [テレビネタ]

スポンサーリンク




3月8日の金曜日のスマたちへで紹介された『天使のパン』Gateau d'ange

このパンの作り手、多以良泉己さんはもともと競輪選手でスポーツマンでしたが、
ある日の競技会で事故にあい「脳挫傷」という大怪我をしてしまったそうです。

それでお医者さんからは、植物人間になる可能性もあると言われました。

その彼を支えたのが奥様の宇佐美総子さんです。
新婚5ヶ月後の事故だったそうで、当初は途方に暮れたものの、奥様の懸命な看護
があって少しずつ快方に向かっていきました。

そして生まれたのが、泉巳さんが3時間に1つを手作りしているというパン。

以前5年待ちのパン屋さんで有名でしたがいつのまにか9年待ちになっていたなんて
知りませんでした。

それだけ人気があるのですね。



天使のパンの価格は1.8斤1,260円です。外はカリッと中はふわふわ究極の食パンで
やさしい味の食パンになっています。

天使のパンの予約は公式ホームページより受付していました。


参考といたしまして奥様が書かれた本も紹介しておきます。




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。