So-net無料ブログ作成

ひみつの嵐ちゃん! 最終回打ち切りの裏情報! [テレビネタ]

スポンサーリンク




ひみつの嵐ちゃん! 打ち切り最終回の裏情報をお伝えします。

その前にみんなの感想をみてみましょう!


嵐(相葉くん)が嵐(翔ちゃん)をおもてなしする企画、次はいつやるのか期待してました。5人で焼肉屋さんの回も面白かったです。終わってほしくありません。


マネキン閉店でマストアイテムが蝶ネクタイ。
SPの時に松潤が蝶ネクタイを付けた服装でダントツの5位でしたが・・・
伝説のダブルパーカーを見事に着こなし、1番に売れた時は
思わず叫んで泣いてしまいました!
翔くんもきっと喜んだでしょうね。

次は最終回。
5年間観てきた番組なのでとても寂しいですが
これからも嵐を応援していこうと思います。



ひみつの嵐ちゃん5年間全部見ていました! 終わってしまうのがとても残念です。



次々とコーナーが終わっていき、とうとう最終回ですね。
終わると分かった日、一日かけて「嵐さんが前に進む為の過程だ」とお腹に落としたはずなのに「最終回」の文字を見た瞬間に泣きそうになりました。
いろんな思い出ありがとう!心から笑わせてくれてありがとう!


最近の風潮?
ちょっと目に余るんですけど。
松本さんたたき多過ぎやしませんか?(私は松本さん本命ではないけどね)
ダブルパーカーぱくりは、ある種リスペクト的な感じすら受けましたけどね。
これがダメなら、相葉さんのダブルシャツ、ましてや二宮さんの、まさかのメンバー全員寄せ集めなんてもっての他だったのでしょうか?
当の櫻井さんに到っては、モデルさんのマネキンを次の回ほぼそのまま着るという暴挙(笑)でしたが。
大野さんのマネキンそのまま買いは?
私はどれも面白かったですけどね。
松本さん叩きは、粗を探して悪口言っているだけにしか見えません。




ひみつの嵐ちゃん! 打ち切り最終回の裏で嵐のファンが分裂の危機になっているという噂を聞きました。

それはひみつの嵐ちゃんの後番組、4月から放送予定の【今、この顔がスゴい!】に櫻井くんだけ出演するようなのです。

これをめぐりファンの間からはなんで櫻井君だけが残るの???って不満が出ているようなのです。

真相は闇の中ですが、メンバー全員が仲良しな嵐だけにファンも一体となってほしいものです。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。