So-net無料ブログ作成

月曜から夜ふかし 二宮 関西(読売テレビ)放送日はいつ? [ニュース]

スポンサーリンク




月曜から夜ふかし 二宮 関西の放送内容が違う日になっていると話題で調べてみました。

Q
今日の深夜の方の「月曜から夜ふかし」で 嵐の二宮和也くんが出演されますよね ??
それで予約しようとしたんですが、まったく違う番組名が・・・。
私は、関西に住んでいるのですが、関西では放送されないんでしょう
か ??

A
①26日の26:49~火曜ナイトパークで詳細ににのの事が書かれてたので
これかな?と思い予約しました(^^)

②私も関西です!
関西では、今日の深夜では無く明日の深夜に放送します!
3/26(火) 深夜2:49~ 「火曜ナイトパーク」
という番組の中で放送されます!

放送日があって良かったですね。




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。