So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐にしやがれ ゴールデンボンバー 動画はこれ! [テレビネタ]

スポンサーリンク




4月27日の嵐にしやがれのゲストはゴールデンボンバーですね~

嵐にしやがれの番組の中で紹介されるボンバーネームを授かる嵐さんたち。
どんな名前になるのか又いつもの変な感じをくっつけての当て字みたいなのが
たのしみ楽しみ^^

ボンバーネームはこちら


相葉雅紀⇒安本丹雅紀(あんぽんたん まさき)
櫻井翔⇒桜吹雪翔(さくらふぶき しょう)
二宮和也⇒夜覇璃木(よっ はりうっど)
大野智⇒鳩民豚智(ばとみんとん さとし)
松本潤⇒愛狂椎潤(あいくるしい じゅん)

ゴールデンボンバー豆知識

2004年に結成。鬼龍院翔 (Vo-karu) 喜矢武豊 (Gita-)
歌広場淳 (Be-su) 樽美酒研二 (Doramu)からなる4人組のビジュアル系エアーバンド。
愛称の「金爆」と呼ばれることも。
笑撃のライブパフォーマンスや動画は、YouTubeやニコニコ動画などの動画サイトで話題に。
ヒット曲「女々しくて」でブレイク。以来、音楽業界を席巻し続け、
日本武道館をはじめワンマンライブは連日ソールドアウトと、
今最もチケット入手が困難なバンドのひとつ。
2012年6月にはベストアルバム「The Golden Best」で世界デビューも果たした。
(テレビドガッチより引用)



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。