So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット方法 運動

スポンサーリンク




運動

【質問】運動してやせたいのですが、何をしたらいいのか

わかりません・・・

毎日できて、なるべく時間(1時間未満)がかからない方法ってないでようか?

あと、みなさんが1番やせたダイエット方法を教えてくれたら嬉しいです

【回答】私が一番やせたダイエット方法は

食事療法、エアウォーキング、筋トレを同時に行ったときですね。

栄養学の本とかスポーツ科学の本とか何冊も読んで

「こうすれば効率よくやせられるはずだ!」と研究して

マイナス25キロ。

食事療法はかかりつけ医の紹介で1度栄養士さんに相談しましたが、

私の立てたプランで問題ないとお墨付きをいただきました。



「何をしたらいいのかまったくわからない」のであれば

ジムに通ってインストラクターに決めてもらうのが一番だと思います。

彼らはプロですから、

sakurayuさんに一番最適な運動メニューを組んでくれると思いますよ。

私は仕事の都合で定期的にジムに通えないので、

自分で決めて自宅で行っていましたけど。



私なら毎日1時間と決まっているのなら

軽いストレッチのあと

ウォーキングやランニングなどの有酸素運動を40分、

そのあと毎日鍛える部位を変えながら筋トレかなあ。

筋肉がつくと基礎代謝が増えるので、リバウンドを防げますよ。

こんなので参考になりますか?







スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。