So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

東京マラソン2013 芸能人【確定】はこの人たち~! [スポーツ]

明日2013年2月24日(日)は東京マラソン2013があります。

数年前にバウバウの松村さんが(表現が古い~ww)が倒れてニュースになっているのを思い出しました。

私が調べてみた2013年の東京マラソンに出る芸能人をまとめてみました。

@猫ひろしさん。

@中島彩(女子アナ)

@中山 明日実(タレント)

@西谷綾子(タレント)

@樋浦姉妹(モデル)

@青木愛(元シンクロ選手)

@阪田瑞穂(アイドル)

@宇野けんたろう(芸人)

@前園真聖(元サッカー選手)

@朝日健太郎(バレーボール選手)

などなど元スポーツ選手が多いようです。


ちなみに昨年2012年の東京マラソンは以下のような芸能人たちが出ていました。

@秋元 才加(akb)

@アーネストホースト(元K1選手)

@猪瀬直樹(当時東京副知事)

@東国原英夫(元宮崎県知事)

@オードリー 春日俊彰

@久保田 智子(TBSアナウンサー)

などなどでした。


東京マラソン コース 詳細を説明した動画がありましたので紹介しておきます


スタートから10kmまで


10km~20kmまで


20km~30kmまで


30km~40kmまで


40km~さいごまで


最後まで完走頑張ってください。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。