So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビネタ ブログトップ
前の10件 | -

お願い!ランキングgold 第1回全国お土産総選挙1位はこれ [テレビネタ]

お願い!ランキングgold 第1回全国お土産総選挙

20位 かもめの玉子 岩手県

19位 水まんじゅう 岐阜県 10個1,100円

18位 栗鹿ノ子 長野県 ミニ3個1,218円

17位 かつ天 徳島県 1袋5枚入り 450円

16位 元祖伊藤社長のチーズ饅頭 宮崎県 10個入り1,260円

15位 桔梗信玄餅 山梨県 6個1,200円

14位 柿の葉すし 奈良県 1,092円

13位 稲庭干うどん

12位 海洋深層水入り細切り塩けんぴ

11位 なが餅 三重県 7個630円

10位 バームクーヘン 滋賀 3,150円

9位 おいしさ長持ち昔ながらのシウマイ 24個900円 神奈川県 崎陽軒

8位 気になるリンゴ 1箱680円 青森

7位 さつまあげチーズ入り 鹿児島県

6位 冷凍生餃子 栃木 30個 1,150円 宇都宮みんみん

5位 とり野菜みそ 石川県 231円

4位 富山 ますのすし 1,300円

3位 ゆかり 愛知県 坂角総本舗


2位 厚切り芯たん塩仕込み 宮城県 2500円


1位 生チョコレート 『オーレ』 693円 北海道

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

徹子の部屋 ゴールデンボンバー 動画 4月29日 [テレビネタ]

4月29日の徹子の部屋のゲストは今をときめく
ゴールデンボンバーです。


今回も視聴率が上がる気配ですね。
もしかして徹子さんにボンバーネームを付けっちゃったりして^^

動画のアップも楽しみです^^
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐にしやがれ ゴールデンボンバー 動画はこれ! [テレビネタ]

4月27日の嵐にしやがれのゲストはゴールデンボンバーですね~

嵐にしやがれの番組の中で紹介されるボンバーネームを授かる嵐さんたち。
どんな名前になるのか又いつもの変な感じをくっつけての当て字みたいなのが
たのしみ楽しみ^^

ボンバーネームはこちら


相葉雅紀⇒安本丹雅紀(あんぽんたん まさき)
櫻井翔⇒桜吹雪翔(さくらふぶき しょう)
二宮和也⇒夜覇璃木(よっ はりうっど)
大野智⇒鳩民豚智(ばとみんとん さとし)
松本潤⇒愛狂椎潤(あいくるしい じゅん)

ゴールデンボンバー豆知識

2004年に結成。鬼龍院翔 (Vo-karu) 喜矢武豊 (Gita-)
歌広場淳 (Be-su) 樽美酒研二 (Doramu)からなる4人組のビジュアル系エアーバンド。
愛称の「金爆」と呼ばれることも。
笑撃のライブパフォーマンスや動画は、YouTubeやニコニコ動画などの動画サイトで話題に。
ヒット曲「女々しくて」でブレイク。以来、音楽業界を席巻し続け、
日本武道館をはじめワンマンライブは連日ソールドアウトと、
今最もチケット入手が困難なバンドのひとつ。
2012年6月にはベストアルバム「The Golden Best」で世界デビューも果たした。
(テレビドガッチより引用)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドキドキ!プリキュア 8話 感想&動画 [テレビネタ]

♪ドキドキプリキュア!♪♪
      ∧∧∧∧
     (゚∀゚≡゚∀゚)
       (∩∩)

赤ん坊育てるのは大変だぞ

ミルク拒否

わらたw



(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

ジャイアンリサイタル

ジャイアンwwww

地獄か


   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O

         /,  , 人、  /イ、 ヾ  、 `、       と思うエイラであった
        / i  イ/ ! i!、 /,ハ_ ハ i!  ヽ  !
        ! |  /|_/-ヾi乂 !i! ̄V'!-、 i !  }
        {  | / レイて ヽ! V イてi!ゞ} ! |  |
        i!i i!/イ弋::ソ    弋;;ソ' !| i!、 |
         V { 、    、       レヘ } |


音痴だったのかw

マナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

耳が腐る歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

☆☆☆☆☆☆☆―おいらの胸の心の愛 ―☆☆☆☆☆☆☆
☆    ┏━┓┏┳┓      ┏┳━━━┳━┓┏┓    ☆
☆    ┣━┫┃┃┣┳━━┛┣━┳┓┣━┛┃┃    ☆
☆    ┗━┛┣╋┛┗┳┓┏┛  ┃┣┛    ┃┃    ☆
☆    ┏━━┛┣┓┣┛┃┃┏━┛┃┏━━┛┃    ☆
☆    ┗━━━┛┗┛  ┗┛┗━━┛┗━━━┛    ☆
☆       ┏┳┓┏┳┓    ┏┳━━┳┳┓         ☆
☆       ┃┃┣┛  ┗┳━┛┃ ━ ┃┃┃         ☆
☆       ┃┃┣┓┃┏┻┓┏┫┏┓┃┃┃         ☆
☆       ┗┫┃┗┫┃  ┃┃┗┛┃┃┃┗┓       ☆
☆         ┗┛  ┗┛  ┗┛    ┗┻┻━┛       ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

歌うめぇw

かわいい。

                     /: :/ : : : : : : : : : |: \ : ヽ
                     ,': :/: : / /! : : : : |:jヽ : ヽ: : '.
                  |: : |: :/l:/ | : : : : jハ: :ト、:j: :│
┏┓    ┏━━┳┳┓  :|: : |斗‐l ハ.: : : イ: }:/-∨: : |::.. ┏┓  ┏━━┓┏━━┳┳┓┏┓
┃┃    ┗━━┫┃┃   ! : Ⅳ,ィえト ヽ: : |: ィそト、': j/...┏┛┗┓┃┏┓┃┃┏┓┃┃┣┛┗┓
┃┗━┓┏━━╋┻┛   . |:N小弋ン   \j/弋ソ Ⅳ.. ┃┏┓┃┃┗┛┃┃┗┛┣┻┻┓┏┛
┃┏━┛┗┓┏┛┏━━┓!:{ ∧      '    ,')|   ┗┛┃┃┃┏┓┃┃┏┓┃    ┃┃  ┏━━┓
┃┃      ┃┃  ┗━━┛.l `ーヘ     r‐;   /: :|       ┃┃┗┛┃┃┗┛┃┃    ┃┃  ┗━━┛
┃┗━┓  ┃┃        :| : l :个     _ イ |.: :|     ┏┛┃    ┃┃    ┃┃  ┏┛┃
┗━━┛  ┗┛        :| : | : |: :r|>‐=1、 | :|.: :|     ┗━┛    ┗┛    ┗┛  ┗━┛
                   | : | . |_/ o>zくo∨:.:|.:八
                , -:r{ニニ二>、__/::||:ヘ_ノ二二ニ}ヘ 

まさかの音痴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


思わぬ弱点がwww


兵器かよ

音痴設定wwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャイアン声wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ひみつの嵐ちゃん! 最終回打ち切りの裏情報! [テレビネタ]

ひみつの嵐ちゃん! 打ち切り最終回の裏情報をお伝えします。

その前にみんなの感想をみてみましょう!


嵐(相葉くん)が嵐(翔ちゃん)をおもてなしする企画、次はいつやるのか期待してました。5人で焼肉屋さんの回も面白かったです。終わってほしくありません。


マネキン閉店でマストアイテムが蝶ネクタイ。
SPの時に松潤が蝶ネクタイを付けた服装でダントツの5位でしたが・・・
伝説のダブルパーカーを見事に着こなし、1番に売れた時は
思わず叫んで泣いてしまいました!
翔くんもきっと喜んだでしょうね。

次は最終回。
5年間観てきた番組なのでとても寂しいですが
これからも嵐を応援していこうと思います。



ひみつの嵐ちゃん5年間全部見ていました! 終わってしまうのがとても残念です。



次々とコーナーが終わっていき、とうとう最終回ですね。
終わると分かった日、一日かけて「嵐さんが前に進む為の過程だ」とお腹に落としたはずなのに「最終回」の文字を見た瞬間に泣きそうになりました。
いろんな思い出ありがとう!心から笑わせてくれてありがとう!


最近の風潮?
ちょっと目に余るんですけど。
松本さんたたき多過ぎやしませんか?(私は松本さん本命ではないけどね)
ダブルパーカーぱくりは、ある種リスペクト的な感じすら受けましたけどね。
これがダメなら、相葉さんのダブルシャツ、ましてや二宮さんの、まさかのメンバー全員寄せ集めなんてもっての他だったのでしょうか?
当の櫻井さんに到っては、モデルさんのマネキンを次の回ほぼそのまま着るという暴挙(笑)でしたが。
大野さんのマネキンそのまま買いは?
私はどれも面白かったですけどね。
松本さん叩きは、粗を探して悪口言っているだけにしか見えません。




ひみつの嵐ちゃん! 打ち切り最終回の裏で嵐のファンが分裂の危機になっているという噂を聞きました。

それはひみつの嵐ちゃんの後番組、4月から放送予定の【今、この顔がスゴい!】に櫻井くんだけ出演するようなのです。

これをめぐりファンの間からはなんで櫻井君だけが残るの???って不満が出ているようなのです。

真相は闇の中ですが、メンバー全員が仲良しな嵐だけにファンも一体となってほしいものです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

黄金伝説で話題の激せま三ツ星店トップ3発表! [テレビネタ]

3位 ハルビン餃子 トマト水餃子 焼き餃子

2位 懐石花懐道 6席 胡蝶(高級料理屋)おすすめがおいしそ~ 1品400円

1位 ビストロあとりえ フレンチのお店です 塩の力をためすパフォーマンス 塩のスペシャリストです。
    なんとフルコースで3,500円!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

金スマで北鎌倉、元競輪選手が作った9年待ち天使のパン予約方法は?工房は? [テレビネタ]

3月8日の金曜日のスマたちへで紹介された『天使のパン』Gateau d'ange

このパンの作り手、多以良泉己さんはもともと競輪選手でスポーツマンでしたが、
ある日の競技会で事故にあい「脳挫傷」という大怪我をしてしまったそうです。

それでお医者さんからは、植物人間になる可能性もあると言われました。

その彼を支えたのが奥様の宇佐美総子さんです。
新婚5ヶ月後の事故だったそうで、当初は途方に暮れたものの、奥様の懸命な看護
があって少しずつ快方に向かっていきました。

そして生まれたのが、泉巳さんが3時間に1つを手作りしているというパン。

以前5年待ちのパン屋さんで有名でしたがいつのまにか9年待ちになっていたなんて
知りませんでした。

それだけ人気があるのですね。



天使のパンの価格は1.8斤1,260円です。外はカリッと中はふわふわ究極の食パンで
やさしい味の食パンになっています。

天使のパンの予約は公式ホームページより受付していました。


参考といたしまして奥様が書かれた本も紹介しておきます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

シェアハウスの恋人 みんなの感想まとめ [テレビネタ]

シェアハウス恋人みんなの感想をまとめてみました。
シェアハウスの恋人、結末はいかに!


せっかくの大泉洋がつまらないドラマの内容で台無し( _ )

宇宙人はムリがあるなぁ。光ってるし(笑)
でも、出ている人はみんな優しい人なので、そこは安心して見ていられます。

観てきましたが、そろそろ限界かも?
主題歌も合ってないです。あのオープニングだと、もっとシリアス
内容かと思ってしまいます。とにかく残念

ブツブツ言いながらも次回も観たくなるでしょう
めちゃくちゃ面白いってわけじゃないけどつまらなくはないし、このキャストで結構がんばってると思う
最後まで観るつもりです

ちょっとドタバタしてたかなっ。
黒沢さんはわざわざ
登場させる必要あったかな?

面白いけど
いやいやそれは~って
言いたくなるシーンがちょいちょいありましたね。
先週の方が面白かったです。

でもキャストのあさみちゃんら3人は
相変わらず良いですね。
表情も間の取り方も上手くて
この3人のシーンは見ていて安心できます。
弟くんもいい感じ。

公式予告動画だいぶネタバレ?という
感じでしたけどいいのかな?笑

来週もチェックします!




などなど全体的に否定的な意見が多いような・・・。
みなさまはいかがでしょうか?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

食べ順爆発ダイエット方法!アルコールは?ラーメンは?おやつは??テレビまとめ [テレビネタ]

今テレビ見終りました。

まとめましたので参考にして下さい。

一品ずつカンショク

食べる順番は
食物繊維
発酵物
タンパク質
炭水化物
の順番です。

この食べ方は血糖値の急上昇を防ぐ

血糖値が上昇するとインスリンが分泌。インスリンが分泌するとあまった糖を脂肪に変えるため太っちゃう!

甘いものが食べたくなったら・・・
スイーツ 洋菓子より和菓子がいい

アルコールはダメだよね?
アルコールはは焼酎、ウィスキーなどが良い


外食は?⇒おすすめはおでん 食物繊維が多い 汁は飲まない方がいい
ダイエットに適したお弁当は?栄養成分たんぱくしつより脂質が多くならないように!


ダイエット停滞期には?⇒爆発の日 1日限定でばか食いOK
理由はダイエットを続けているとレプチンの働きが鈍る⇒代謝が落ちる⇒どかぐい⇒ダイエットスランプから脱出


爆発の日はどのくらい食べて良いのか?
体重×45kcal

例えば
体重70kg×45kcal=3,150kcal おー

ちなみにレッドさんは
目標3600
1800+1200+1300=4,300kcalとってたよ 夜8時までに食べ終えよう。

その後のレッド一家の様子を来週発売の女性自身で掲載。お楽しみに!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP×SMAP3月4日木村拓哉×米倉涼子夢の共演で連続ドラマ!!デンゼルワシントンや松嶋尚美 [テレビネタ]

スマスマ史上初!夜の連続メロドラマがスタートですね。木村拓哉さんや米倉涼子さんの夢の共演!!!
気になりますね。Mistake!」をモチーフにした男と女の(秘)愛憎が…早く見たい!

今週は豪華ビストロSMAP
第1弾のゲストは、現在、2人目のお子さんを妊娠中のオセロ松嶋尚美さん!
オセロ松嶋流ビックリ子育て術に中居絶句…!? さらに、「女VS男 これってどっちが悪い?」
…松嶋さんとご主人のエピソードを元に、女と男どっちが悪いと思うかをSMAPがジャッジ!
男女間に生じる永遠のテーマに、松嶋さんとSMAPが爆笑の激論バトル!

ビストロ第2弾は、2度のアカデミー賞に輝き、ハリウッドを代表する名優、
デンゼル・ワシントンさんがBISTRO初来店!
実は、みんなが知っているアノ名作映画の出演を断っていた…!?
ハリウッドスターの知られざる桁違いの驚愕エピソード&ウラ話にSMAP大興奮!

さらに…なぜか、デンゼルさんとSMAPがにらめっこ対決!
そして、究極のかくし芸!?
渡辺謙のものまね披露!! 映画では決してみることのできない、
お茶目なデンゼルさんの素顔があらわに!?

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - テレビネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。