So-net無料ブログ作成
テレビネタ ブログトップ
- | 次の10件

深イイ話3月4日放送の壇蜜VS大久保佳代子の爆笑セクシー対決が話題に!!! [テレビネタ]

3/4深イイ話で放送予定の壇蜜VS大久保佳代子の爆笑セクシー対決が話題になっております。

番組内容は

『第1回 深イイ話が無さそうな芸能人 深イイ話大賞SP』

司会:羽鳥慎一 SPコメンテーター:今田耕司
沢村一樹、水野美紀、劇団ひとり、チュートリアル
石原良純、大久保佳代子、グッチ裕三 、坂上忍、壇蜜、ローラ

■自由奔放な発言を連発するローラが
 尊敬し、憧れている存在とは!?

■「日本一美しい32歳」と言われる壇蜜が
 セクシーさで、絶対にかなわないと思っている超意外な
 女性とは!?

■ケンカっ早い石原良純が考案したケンカを止める魔法の
 言葉とは!?

■料理タレントNo.1のグッチ裕三
 料理を美味しく作るために毎日行っている事とは!?

■思った事はすぐ口に出す性格で超潔癖症な坂上忍
 そんな坂上が観ると必ず泣いてしまう、ある意外な
 映画とは!?

■オアシズ大久保佳代子が、野良猫から教わった人生の
 教訓とは!?

■壇蜜と大久保佳代子の爆笑セクシー対決!

■グッチ裕三 今イチオシの大人気激安メンチカツが
 スタジオに登場!

など 次回も深イイ話が盛りだくさん!お楽しみに!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鳳蘭さん徹子の部屋へ登場!面白エピソードとは? [テレビネタ]

3月4日に鳳蘭さんが徹子の部屋へお出になられます!(日本語変かも^^;)

鳳 蘭(おおとり らんさんは、宝塚歌劇団の元星組トップスターで、ミュージカル女優さん。
兵庫県神戸市出身。愛称ツレちゃん。身長170cm、血液型A型。高身長ですね!


もともとは中国籍で、本名は 荘芝蘭(ツエン・ツーレイ/ジュアン・ジーラン)だったのだけど、現在は日本国籍を取得し、現在は荘田蘭 (しょうだ・らん)である。wiki情報


鳳蘭さんの元夫はお医者さんだったみたいですが鳳蘭さんが仕事復帰したくてしたのだけど、両立が難しかったみたい・・・わかるは・・。

お孫さんもいらっしゃるようでかわいくてしかたないんじゃないでしょうか?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ここが聞きたい 名医 糖尿病との付き合い方&治療法を紹介! [テレビネタ]

NHKの人気番組「ここが聞きたい! 名医にQ」から生まれたQ&Aシリーズの第三弾。「糖尿病」の患者数は、その予備群を含めると2200万人以上に達するといわれています。初期には自覚症状が少なく、進行すると重い合併症を引き起こし、ときに命に関わることも少なくありません。本書は、早期発見するための検査、その治療や生活改善法などをQ&A形式にまとめ、3人の専門医にそれぞれの角度から回答してもらっています。一人ひとりにあった改善策がきっとみつかるはずです!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

秘密のケンミンショー宮城の復興ラーメンはさんま!ここで販売してます。 [テレビネタ]

秘密のケンミンショー宮城の復興ラーメンはさんま!ここで販売してます。

2月28日のケンミンショーで紹介される宮城の復興ラーメンは出しに秋刀魚が使われています。

私は新潟ですがこのラーメンを食べたことがあります。

何処で販売しているかというとコンビニのファミリーマートで購入し食べました。価格は
220円くらいとカップめんとしてはちょい高でしたが、味はとてもおいしかったです。

調べてみたらこんな記事を見つけました。


ここから

岩手県大船渡市のラーメン店「大船渡秋刀魚(さんま)だし 黒船」の「醤油(しょうゆ)ラーメン」を再現したカップ麺が、製麺大手「明星食品」(東京)から発売された。黒船店長の岩瀬龍三さん(48)は「カップ麺を味わってもらって、被災地の大船渡に関心を持ってもらえれば」と話す。
 黒船の醤油ラーメンは、サンマだしを使った店の看板メニュー。東北のご当地ラーメンを紹介する企画した明星食品が昨年9月、岩瀬さんに打診。岩瀬さんはパッケージに「大船渡」の文字を大きく表示することを条件に引き受けた。
 岩瀬さんは東日本大震災で市内の自宅を流された。店舗は被災を免れたが、すぐには営業再開できなかった。友人や常連客から材料を提供してもらい、約2週間後に再開した。
 岩瀬さんは「多くの人の支援があったから、今の自分がある。被災地・大船渡のPRになるだけでいい」と語る。企画料などは一切受け取らず、売り上げの一部は被災者支援活動に取り組む大船渡市のNPO法人に寄付される。

ここまで

参照:http://www.kahoku.co.jp/news/2013/02/20130224t35016.htm

東北の復興の為に見つけたら是非食べてみてください。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
- | 次の10件 テレビネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。