So-net無料ブログ作成

ひみつの嵐ちゃん! 最終回打ち切りの裏情報! [テレビネタ]

ひみつの嵐ちゃん! 打ち切り最終回の裏情報をお伝えします。

その前にみんなの感想をみてみましょう!


嵐(相葉くん)が嵐(翔ちゃん)をおもてなしする企画、次はいつやるのか期待してました。5人で焼肉屋さんの回も面白かったです。終わってほしくありません。


マネキン閉店でマストアイテムが蝶ネクタイ。
SPの時に松潤が蝶ネクタイを付けた服装でダントツの5位でしたが・・・
伝説のダブルパーカーを見事に着こなし、1番に売れた時は
思わず叫んで泣いてしまいました!
翔くんもきっと喜んだでしょうね。

次は最終回。
5年間観てきた番組なのでとても寂しいですが
これからも嵐を応援していこうと思います。



ひみつの嵐ちゃん5年間全部見ていました! 終わってしまうのがとても残念です。



次々とコーナーが終わっていき、とうとう最終回ですね。
終わると分かった日、一日かけて「嵐さんが前に進む為の過程だ」とお腹に落としたはずなのに「最終回」の文字を見た瞬間に泣きそうになりました。
いろんな思い出ありがとう!心から笑わせてくれてありがとう!


最近の風潮?
ちょっと目に余るんですけど。
松本さんたたき多過ぎやしませんか?(私は松本さん本命ではないけどね)
ダブルパーカーぱくりは、ある種リスペクト的な感じすら受けましたけどね。
これがダメなら、相葉さんのダブルシャツ、ましてや二宮さんの、まさかのメンバー全員寄せ集めなんてもっての他だったのでしょうか?
当の櫻井さんに到っては、モデルさんのマネキンを次の回ほぼそのまま着るという暴挙(笑)でしたが。
大野さんのマネキンそのまま買いは?
私はどれも面白かったですけどね。
松本さん叩きは、粗を探して悪口言っているだけにしか見えません。




ひみつの嵐ちゃん! 打ち切り最終回の裏で嵐のファンが分裂の危機になっているという噂を聞きました。

それはひみつの嵐ちゃんの後番組、4月から放送予定の【今、この顔がスゴい!】に櫻井くんだけ出演するようなのです。

これをめぐりファンの間からはなんで櫻井君だけが残るの???って不満が出ているようなのです。

真相は闇の中ですが、メンバー全員が仲良しな嵐だけにファンも一体となってほしいものです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

黄金伝説で話題の激せま三ツ星店トップ3発表! [テレビネタ]

3位 ハルビン餃子 トマト水餃子 焼き餃子

2位 懐石花懐道 6席 胡蝶(高級料理屋)おすすめがおいしそ~ 1品400円

1位 ビストロあとりえ フレンチのお店です 塩の力をためすパフォーマンス 塩のスペシャリストです。
    なんとフルコースで3,500円!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

金スマで北鎌倉、元競輪選手が作った9年待ち天使のパン予約方法は?工房は? [テレビネタ]

3月8日の金曜日のスマたちへで紹介された『天使のパン』Gateau d'ange

このパンの作り手、多以良泉己さんはもともと競輪選手でスポーツマンでしたが、
ある日の競技会で事故にあい「脳挫傷」という大怪我をしてしまったそうです。

それでお医者さんからは、植物人間になる可能性もあると言われました。

その彼を支えたのが奥様の宇佐美総子さんです。
新婚5ヶ月後の事故だったそうで、当初は途方に暮れたものの、奥様の懸命な看護
があって少しずつ快方に向かっていきました。

そして生まれたのが、泉巳さんが3時間に1つを手作りしているというパン。

以前5年待ちのパン屋さんで有名でしたがいつのまにか9年待ちになっていたなんて
知りませんでした。

それだけ人気があるのですね。



天使のパンの価格は1.8斤1,260円です。外はカリッと中はふわふわ究極の食パンで
やさしい味の食パンになっています。

天使のパンの予約は公式ホームページより受付していました。


参考といたしまして奥様が書かれた本も紹介しておきます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドミノ・ピザ×初音ミクコラボのiPhone向けピザ注文アプリが本気すぎると話題になっている件 [ニュース]

東京、千葉、東京などで展開しているピザ屋さんのドミノピザが初音ミクとコラボれートしてiPhone向けピザ注文アプリが本気すぎると話題になっています。

>>こちら

コラボアプリだけの特典として、5月12日までは初音ミクの絵が描かれたスペシャルボックスで届く。さらにこのボックスにアプリをかざせば、初音ミクのライブステージが始まるAR機能も搭載。作詞・作曲、衣装デザイン、ダンス振り付けもドミノ・クルーがプロデュースしたそうだ。このほかアプリには、初音ミクと一緒に写真を撮れるカメラ機能も備わっている。

アプリ公開を記念して、3月10日までの4日間は39(ミク)%オフのクーポンを配布する。コラボアプリを含め、ドミノ・ピザのアプリで利用できる。初音ミク仕様のバイクも都内を期間限定で走る予定。「ニコニコ超会議2」でもこのバイクの現物を披露する。

参照:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1303/07/news042.html
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

シェアハウスの恋人 みんなの感想まとめ [テレビネタ]

シェアハウスの恋人みんなの感想をまとめてみました。
シェアハウスの恋人、結末はいかに!


せっかくの大泉洋がつまらないドラマの内容で台無し( _ )

宇宙人はムリがあるなぁ。光ってるし(笑)
でも、出ている人はみんな優しい人なので、そこは安心して見ていられます。

観てきましたが、そろそろ限界かも?
主題歌も合ってないです。あのオープニングだと、もっとシリアスな
内容かと思ってしまいます。とにかく残念

ブツブツ言いながらも次回も観たくなるでしょう
めちゃくちゃ面白いってわけじゃないけどつまらなくはないし、このキャストで結構がんばってると思う
最後まで観るつもりです

ちょっとドタバタしてたかなっ。
黒沢さんはわざわざ
登場させる必要あったかな?

面白いけど
いやいやそれは~って
言いたくなるシーンがちょいちょいありましたね。
先週の方が面白かったです。

でもキャストのあさみちゃんら3人は
相変わらず良いですね。
表情も間の取り方も上手くて
この3人のシーンは見ていて安心できます。
弟くんもいい感じ。

公式予告動画だいぶネタバレ?という
感じでしたけどいいのかな?笑

来週もチェックします!




などなど全体的に否定的な意見が多いような・・・。
みなさまはいかがでしょうか?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

食べ順爆発ダイエット方法!アルコールは?ラーメンは?おやつは??テレビまとめ [テレビネタ]

今テレビ見終りました。

まとめましたので参考にして下さい。

一品ずつカンショク

食べる順番は
食物繊維
発酵物
タンパク質
炭水化物
の順番です。

この食べ方は血糖値の急上昇を防ぐ

血糖値が上昇するとインスリンが分泌。インスリンが分泌するとあまった糖を脂肪に変えるため太っちゃう!

甘いものが食べたくなったら・・・
スイーツ 洋菓子より和菓子がいい

アルコールはダメだよね?
アルコールはは焼酎、ウィスキーなどが良い


外食は?⇒おすすめはおでん 食物繊維が多い 汁は飲まない方がいい
ダイエットに適したお弁当は?栄養成分たんぱくしつより脂質が多くならないように!


ダイエット停滞期には?⇒爆発の日 1日限定でばか食いOK
理由はダイエットを続けているとレプチンの働きが鈍る⇒代謝が落ちる⇒どかぐい⇒ダイエットスランプから脱出


爆発の日はどのくらい食べて良いのか?
体重×45kcal

例えば
体重70kg×45kcal=3,150kcal おー

ちなみにレッドさんは
目標3600
1800+1200+1300=4,300kcalとってたよ 夜8時までに食べ終えよう。

その後のレッド一家の様子を来週発売の女性自身で掲載。お楽しみに!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中居正広の怪しい噂の集まる図書館!キスマイvsセクシーゾーンの勝負の結果は???美文字王は? [ニュース]

3月5日の中居正広の怪しい噂の集まる図書館で禁断のジャニーズ対決も勃発!キスマイvsセクシーゾーンの勝敗は???

ツイッターでの反応は

今日の中居正広の 怪しい噂の集まる図書館に SexyZone菊池風磨が出るよ?

菊池風磨 3/5(火)23:15~24:15 テレビ朝日系「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」 《RADIO》 ◇菊池風磨 3/7(木)23:20~23:30 文化放送「Sexy ZoneのQrzone」 こんな事が今まであっただろうか。 菊池風磨さんの時代。

早く見たいなぁ?[黒ハート]『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』風磨くーん♪( ´▽`)もーやばいね!(((o(*゚▽゚*)o)))

中居正広の怪しい噂の集まる図書館にふーま出る日だ(●ノдノ)?? 楽しみすぎる////
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊勢谷友介 長澤まさみ 熱愛&結婚・・・・か?父は?髪型は?犬は??? [ニュース]

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんが一部情報で熱愛騒動がでているようです。

出会いは女信長での共演で急接近!

なんと年の差11歳!(まぁうちは13歳差ですが^^;)

この二人から目が離せません!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP×SMAP3月4日木村拓哉×米倉涼子夢の共演で連続ドラマ!!デンゼルワシントンや松嶋尚美 [テレビネタ]

スマスマ史上初!夜の連続メロドラマがスタートですね。木村拓哉さんや米倉涼子さんの夢の共演!!!
気になりますね。Mistake!」をモチーフにした男と女の(秘)愛憎が…早く見たい!

今週は豪華ビストロSMAP
第1弾のゲストは、現在、2人目のお子さんを妊娠中のオセロ松嶋尚美さん!
オセロ松嶋流ビックリ子育て術に中居絶句…!? さらに、「女VS男 これってどっちが悪い?」
…松嶋さんとご主人のエピソードを元に、女と男どっちが悪いと思うかをSMAPがジャッジ!
男女間に生じる永遠のテーマに、松嶋さんとSMAPが爆笑の激論バトル!

ビストロ第2弾は、2度のアカデミー賞に輝き、ハリウッドを代表する名優、
デンゼル・ワシントンさんがBISTRO初来店!
実は、みんなが知っているアノ名作映画の出演を断っていた…!?
ハリウッドスターの知られざる桁違いの驚愕エピソード&ウラ話にSMAP大興奮!

さらに…なぜか、デンゼルさんとSMAPがにらめっこ対決!
そして、究極のかくし芸!?
渡辺謙のものまね披露!! 映画では決してみることのできない、
お茶目なデンゼルさんの素顔があらわに!?

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

深イイ話3月4日放送の壇蜜VS大久保佳代子の爆笑セクシー対決が話題に!!! [テレビネタ]

3/4深イイ話で放送予定の壇蜜VS大久保佳代子の爆笑セクシー対決が話題になっております。

番組内容は

『第1回 深イイ話が無さそうな芸能人 深イイ話大賞SP』

司会:羽鳥慎一 SPコメンテーター:今田耕司
沢村一樹、水野美紀、劇団ひとり、チュートリアル
石原良純、大久保佳代子、グッチ裕三 、坂上忍、壇蜜、ローラ

■自由奔放な発言を連発するローラが
 尊敬し、憧れている存在とは!?

■「日本一美しい32歳」と言われる壇蜜が
 セクシーさで、絶対にかなわないと思っている超意外な
 女性とは!?

■ケンカっ早い石原良純が考案したケンカを止める魔法の
 言葉とは!?

■料理タレントNo.1のグッチ裕三
 料理を美味しく作るために毎日行っている事とは!?

■思った事はすぐ口に出す性格で超潔癖症な坂上忍
 そんな坂上が観ると必ず泣いてしまう、ある意外な
 映画とは!?

■オアシズ大久保佳代子が、野良猫から教わった人生の
 教訓とは!?

■壇蜜と大久保佳代子の爆笑セクシー対決!

■グッチ裕三 今イチオシの大人気激安メンチカツが
 スタジオに登場!

など 次回も深イイ話が盛りだくさん!お楽しみに!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。